お知らせ

投稿日:

週末、皆様がお家で有意義な時をお過ごしになったことを願います。

 

さて、今日は皆様にお知らせがあります。

ブログ『素敵な英国暮らし』は、2020年8月末をもちまして閉鎖いたします。

 

きっかけは、自分が心から興味を持てる、人権、移民法を専門とした弁護士事務所への就職が決まったことにあります。現在コロナウイルスの蔓延により、足踏みしている状態ですが、どうやらもう少しで動き出しそうなので、こちらにてもご報告させていただきます。

 

2016年6月に結婚をしこのブログを始めた頃は、今私がいる現状を想像もしませんでした。

 

期待半分、不安半分。このブログでは、そんな毎日の生活を正直に綴ってきたつもりです。

先日読み返して見たのですが、あの頃はこんなことがあったなぁ、なんて思いながら涙が出ました。

 

ときに悩み、ときに喜び、悲しみ、泣き、笑顔になったり、落ち込んだり…

それでも、ここまでこれたのはひとえに皆様が暖かく見守ってくださったからです。

読んでくださる人がいる、と思うと自然と前向きになれたし、一人ぼっちじゃないと思うとパワーが出ました。

 

4年間の間、このブログを愛読、応援くださり本当にありがとうございました。

 

だがしかし!

 

ご安心ください、これが今生の別れではありません(笑)

スタイルはかなり変わりますが、新しいウェブサイトの開設を計画しております。

このブログのコンセプトは、イギリスで見つけた小さな幸せを家族や友人と共有したい、でした。

 

これからは自立した、それでいて自然体な女性がテーマです。

私が自分の人生で大切にしていること、幸せを感じることは、今までも、これからも変わりません。

けれどそれを得るための手段や考え方は大きく変わりました。

 

今は昔よりもっとうまく自分を大切にできるし、それと同じように誰かを大切にできるようになりました。

 

そんな成長を感じて頂けるような、洗練された内容にするつもりです。

 

新しいウェブサイトで皆様とお会い出来ることを楽しみにしております。

それまで、あと少しのおつきあいにはなりますが

こちらのブログで皆さまと時間を過ごせたら幸せに思います。

 

繰り返しになりますが

4年間に渡り皆様から頂いた応援に心から感謝いたします。

ありがとうございました。

 

Yukino

 

 

 

 

 

コメントを残す