ホワイトデーのプレゼント

投稿日:

ホワイトデーに素敵なプレゼントを貰いました✨

学校から帰ってからお家を大掃除‼︎ だいたいアトピーの状態から大掃除の時期が来たら分かります笑

お家中モップがけして、棚や台はピカピカに✨そうして一息ついたところに夫が帰宅。花束はリクエストしていたので驚きませんでしたが、それにしても立派な花束を選んでくれたようでとっても嬉しかったです‼︎

子供時は考えもしなかったけど、お花って贅沢ですよね〜😊

けれど、それで終わりではなく、後から後からプレゼントが出てくるので驚きました😳

翌日、素敵なお花を少しでも長持ちさせたくて、お母様に相談したらドライフラワーにしたらどうかと提案していただき、ドライフラワーにする事に。

ドライにする過程もインテリアになりますね❤️大満足です‼︎

でもまだプレゼントは終わりじゃないんです😊プレゼント第二弾はまた後日という事で、みなさま、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ❤️

コメントを残す