速読対策に。

投稿日:

⚠️試行錯誤の途中なので参考にはしないでくださいねー。

私、まだどうしても速読が苦手で…IELTSでは時間が足りなくなってしまうんです。

だから最近新聞一冊を1時間で読むようにしてます。早起きしたくなります。笑


前の日に買ったものを次の日読んでるので、基本的に1日遅れですが、昨日は新聞買いに行くの忘れてたから先週の日曜日のやつまだ読んでなかったので読むことに。(日曜日だけ特別に何故か3冊くらいある)
今は気になったものをじっくり読み込んで居たんですが、語彙力はつくものの一向に読むスピードは上がらないので、読書と合わせて効果あるかしばらく検証です‼︎

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中