牛肉と夏野菜のトマト煮込み🍅

投稿日:


美味しく出来ました😊

赤ワインがなかったので、たまたまあったロゼワインを使ってみたんですが普通に美味しかったです笑

先週末ラクルーゼ?的な名前の鍋をゲットしたのでそれで早速何か作ってみたくて、BBQの残りの牛肉で作りました。

作り方は簡単で、にんにくとお肉を炒めて、夏野菜とトマトを4個ほど投入。ワインと黒胡椒、塩、タイム、で味と香りをつけ、出来あがり直前でみじん切りにしたパセリを投入するだけです。

いやー、鍋がいいとこんなに早く仕上がるのか、って感動したのは、弱火から中火なのに30分そこらで出来上がり、そしてお肉はホロホロ…

感動したのでした😊❤️

皆様もお試しあれ😊

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中