家族愛

投稿日:

先週末にあった素晴らしい経験を思い出して気分を変えてみようと思います。

先週末はDavidのお兄さまの結婚式でした。初めての英国の結婚式。私は自分の置物で参加させていただきました。前日に二回練習しましたが、当日はやはり時間がかかってしまいました。早起きして正解でした😊写真は練習の時のです。

結婚式は素晴らしくて丁度一年前の自分の挙式なんかも思い出したりなんかして、感動して涙が出ました。

オランダから初めてお会いする家族とも会え、とても温かい家族愛とともに週末を過ごすことができました。頼りになる家族が居てくれるから、安心して暮らせるものだと改めて感じました😊

コメントを残す

