YUKINO’s KITCHEN

投稿日:

新しい記事更新しています。

 

 

今回はインスタでも沢山の方にlikeを頂いたお弁当のおかずヘシピです🎵
よろしかったらご確認下さい✨

https://easyrecipesinwonderland.wordpress.com/

広告

2件のコメント 追加

  1. オリーブ より:

    以前ブログにコメントを頂いた者です(^^♪
    その後イギリスでの生活はいかがですか?(´艸`*)

    とっても美味しそうなお弁当でまさかイギリスだとは思えないクオリティー♡
    私は仕事を始めてから超絶手抜きなご飯しか作っておらず良い刺激になります!!
    また素敵なお料理楽しみにしています♪

    いいね

    1. YUKINO より:

      憧れのオリーブさんからコメントをいただけるなんて嬉しいです!私も先日ようやく、配偶者ビザをとることができました^^

      お料理褒めていただいてありがとうございます!!私も想像してなかったんですが意外と英国でも和食作れますよね(笑)
      お腹もパンパンに膨らんでいるということで私までドキドキワクワクしています!!主人からは子供はまだまだいらない!!って言われているのでオリーブさんのお話我がことのように嬉しいです!!今はごゆっくりなさって素敵なマタニティーライフを楽しんでくださいね♡

      p.s.赤ちゃんの性別楽しみにしてます!!

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中