新しい人生

投稿日:

今週は月曜日にビザの申請があったので、Davidは有給を取ってくれました😊

翌日の火曜日からお弁当作り再開です✨やっとやっと手に入れたビザ、正式な許可を得て始める1週間はまた格別です‼︎

火曜日

水曜日

そして今日

インスタでも沢山の方にlikeをいただけて嬉しいです😊❤️

お仕事を始めたら、少し大変になると思いますが、できる限りお弁当作りは楽しみながら続けたいと思います😊

最近、おばあちゃんキラー☆Davidが私のおばあちゃんと話しています😆

おばあちゃんは毎回『可愛いデイビッドさん』って呼んでます😍

Davidのカタコトの日本語と、おばぁあちゃんのコテコテの広島弁の会話を聞いてるとなんだか癒されます✨😆✨

それでは皆様も素敵な1日をお過ごしください❤️

コメントを残す